ピッピッピー♪けたたましくガス警報機の音が
我家に鳴り響く ≦≦≦(- -)≧≧≧
えっ???ガス使ってないのに!なんでぇ!
音にビックリして起き上がる山田くん。
警報機を止めなければ、と慌てるrandyママ。
警報機のそばへ行くとーーーーーーーー
ん?ん?ん?
オナラ臭い!!!!!
どうやら、山田くんが、ガス警報機のそばで
オナラして、それに反応したらしい(^煤O)
皆さん、ガス警報機のそばでオナラはしない
ように気をつけて下さいね。

あっ・・・見つかっっちゃったぁぁぁ
えっ?寝相悪い?
足を高くして寝るといいらしいよ

←たくさんのお手紙待ってるワン!

噴水から水がいっぱい!
やっぱり、水は男らしくこうやって
飲むのが一番!

もう、へとへと・・・
ボクにも疲れるときもあるねん。

男心は複雑さぁ(-_-;)
黄昏randy・・・
男の背中には言葉はいらない!

はぁ〜らへったぁ〜♪
メシくわせぇ〜♪
コラッ(ーー;)
どこでそんな言葉覚えたの?