いっぱい出ないかなぁ・・・
この水、ちょっとずつしか出ないんだよな
もっとガブガブ飲めるやつがいい!
蛇口から飲むのって最高なのになぁ
ちきしょう!いっぱい出ろ!

川遊びは、だぁーい好き
ボクは、犬かきが得意なんだ!
でも、ちょっと疲れたからひと休み
ババンバ バンバンバーン〜♪
いーい湯だぁ〜なぁ〜♪
な・ん・て・ねぇっ(^^)

ねぇ、楽しいよ
「おもしろそうな、穴みぃーつけた!」
遊びに夢中のランディ君
でも、そこは危ないからこちらにいらっしぃ
「でも、ここ楽しいよ ほらっ、楽しいよ」
わざと穴に落ちてみるランディ君
「ねぇ、助けて〜 ボク穴に落ちちゃったよ…」
よく穴を見ると、1m程の浅い穴
知らんぷりをしていると、自分ではい上がってきて
「ねぇ、なんで助けにきてくれないの?」
と言わんばかりの不満そうな顔・・・

ふぁ・・・疲れたぁ
今日はたくさん遊んで疲れちゃったよぉZzzz
でも目!目!が開いてるぅぅぅ・・・

おっおっ!雪がいっぱいだ
天然かき氷がたくさん食べられる
「コラッ!そんな食べると後で知らないよ」
・・・そうなんだよなぁ
後でピィーピィーくんになっちゃう
でも止められない!
うまい!うまい!

←たくさんのお手紙待ってるワン!

ボクとチュゥーしよう〜♪
熊出没・・・?
みんな、逃げなくっちゃ
ボクのお友達のクーちゃん。いつも一緒にお昼寝Zzzz
でも、もうクーちゃんはいないんだ・・・
ボクがハリキリすぎてボロボロにしてしまった・・・
見るも無残になってしまったんだ。
クーちゃん、ごめんねm(__)m
このガムおいしいんだよ!
うぅぅぅ・・・たまんなぁーい
えっ?ボクしきものじゃないよ